芋掘り芋釣り

暇があればルアーを投げる投げる投げる!!
てぃーだブログ › 芋掘り芋釣り › 釣り › オーバーホール!!

オーバーホール!!



ツインパワー入院してもう1ヶ月以上(つд;*)シマノさんまだですかぁ!?

リールがなきゃ釣り出来ないですよ~(涙)

なので借り物のアルテグラをちょいとオーバーホールしてみました!! 動きが良くなったから成功したのかなd=(^o^)=b
明日晴れますように(o^・^o)

同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-11-28 11:50)

SAN!!
SAN!!(2013-04-22 07:28)

朝練ナブラ
朝練ナブラ(2013-04-17 00:11)

優勝!!
優勝!!(2013-04-11 23:33)

久しぶり
久しぶり(2013-04-08 00:39)

朝練!!
朝練!!(2013-02-28 23:34)


Posted by 芋 at 2013年02月22日   23:55
Comments( 1 ) 釣り
この記事へのコメント
眠い!今日目焼き気味だ…頭痛が……

ツインパヤバいね(笑)お店でオーバーホールミスって事件なってんね?笑

修理待つからバイオと交換しますか(笑)
Posted by ドライブ at 2013年02月23日 00:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。