芋掘り芋釣り

暇があればルアーを投げる投げる投げる!!
てぃーだブログ › 芋掘り芋釣り

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

出てこない!!

出てこない出てこない(;o;) 俺の赤ちゃんまだ出てこない( ̄∇ ̄
昨日から嫁が少しずつ陣痛開始!! しかし…仮眠してたら陣痛おさまってしまったみたい(爆)
再び陣痛が来ることを願って水路にウォーキング&フィッシング!!
嫁はひたすらウォーキング(^q^)
私はひたすらキャスティング!!
根掛かり覚悟で反対岸までキャスティング~(つд;*)
あれっ!!根掛かり・・・
竿を立てた瞬間ものすごい勢いで猛ダッシュ!!
ドラグも出され根に潜られた・・・(;´Д`)
テンション緩め少し待って再びテンションかけた瞬間プッチン(つд;*)
大事なシーバスハンターが(泣)


多分ビッグミーバイだったと思われます!! 誰か退治しに行ってください(⌒‐⌒)

その後も反対岸を攻め続けドリペン 、フェイクベイツ、スプーンをロスト!!ショック過ぎて泣きそうです(/ー ̄;)
でもエイマンdanceが手に入ったので浅瀬で早く投げたい!!週末行けたら行って見よう♪  


Posted by 芋 at 2013年02月20日 20:55
Comments(2)

初ブログ

初めてなので使い方が分かりませんが・・・
頑張って書いてみます!!

今年になって絶好調♪ 髪が髪が絶好調に減ってきてる(爆)まだ26なのに(涙)
誰かいい育毛剤教えてください。

今年になってルアー絶好調♪ なんか投げてたら勝手に釣れちゃうんです(^o^)
使ってるルアーが上等なんだはず!!

明日は朝練行こうかな!ターポン掘りしてこ♪




釣果
ロウニン 1
オニヒラ 7
ターポン 3
メッキ 1
タチウオ 25
ミジュン 2

  


Posted by 芋 at 2013年02月18日 23:43
Comments(4)

初ブログ

初めてなので使い方が分かりませんが・・・
頑張って書いてみます!!

今年になって絶好調♪ 髪が髪が絶好調に減ってきてる(爆)まだ26なのに(涙)
誰かいい育毛剤教えてください。

今年になってルアー絶好調♪ なんか投げてたら勝手に釣れちゃうんです(^o^)
使ってるルアーが上等なんだはず!!

明日は朝練行こうかな!ターポン掘りしてこ♪




釣果
ロウニン 1
オニヒラ 7
ターポン 3
メッキ 1
タチウオ 25
ミジュン 2

  


Posted by 芋 at 2013年02月18日 23:43
Comments(0)