芋掘り芋釣り

暇があればルアーを投げる投げる投げる!!
てぃーだブログ › 芋掘り芋釣り › 釣り › 朝練!!

朝練!!

今日はいつもと違う場所に朝練!!
6時前に現場到着(^o^) 誰もいない… とりあえず投げてみる♪ 2投目に40ぐらいのカマス!! 3投目にまたカマス!! カマスしかいないのかなっ!?



だんだん明るくなってきて反対側にがじゅさん登場!!
来てすぐにオニヒラ上げてるじゃん♪

自分も釣ってやる~と真剣に投げまくり!!
ついにキター♪ フッキング入れた瞬間に沖に向かって猛ダッシュ(;_・)
少しドラグを締めるが止まんない… スプールの底が見えて来たので手で止めてみたら止まったq(^-^q)
ポンピングで寄せて来たらデカっヽ(・∀・)ノ



90センチ 3・4キロのカライワシでした!
背中にスレがかりだったので強烈な引きだったのでしょう!!

明日も朝練行くぞ!!

同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶり
久しぶり(2013-11-28 11:50)

SAN!!
SAN!!(2013-04-22 07:28)

朝練ナブラ
朝練ナブラ(2013-04-17 00:11)

優勝!!
優勝!!(2013-04-11 23:33)

久しぶり
久しぶり(2013-04-08 00:39)

八枚目!!
八枚目!!(2013-02-27 23:10)


Posted by 芋 at 2013年02月28日   23:34
Comments( 9 ) 釣り
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした(^ω^)
自分も反対側で釣れて、もっと投げたかったけど、芋さんだと思い話しかけに行って良かった♪( ´▽`)

また、GETしてくださいね(^ω^)
オイラはしばらく、行けません・・・
Posted by がじゅまる at 2013年02月28日 23:43
シジャー先輩、日曜日中部へ遠出しよう!気になる水路へ、底狙い!
Posted by ドライブドライブ at 2013年03月01日 08:06
はじめまして♪クースケと言います。
オニヒラよく釣ってますね(^_^)v
この時期にもナブラ出るとこあるんですね!(◎_◎;)
Posted by クースケ at 2013年03月03日 11:58
今日は朝も夕方も撃沈でした(//∇//)
網が入れられてますね(´;ω;`)
懲りずに明日も行ってきまーす!!
Posted by がじゅまるさん at 2013年03月03日 22:32
タマン は誰が放流したば!?
Posted by ドライブさん at 2013年03月03日 22:34
初めまして!! まだまだ釣りまくりますよ!! オニヒラは今の時期がルアーに反応いいです♪ ナブラ打ちするんですか!?
Posted by クースケさん at 2013年03月03日 22:37
ナブラ撃ちはするんですけど5月頃しかやらないですね〜(^_^;)
今の時期でもナブラ撃ちできるなんて羨ましいです^^;
Posted by クースケ at 2013年03月04日 08:44
こんにちは(^^)
最近良くがじゅさんと一緒だったり水路によく現れる者です(^0^)

ブログお気に入り登録させてくださいね!
これからもよろしくです!
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年03月09日 00:13
にんじんさん
遅くなってすみません!! ドライブから同級生って聞きましたよ!!今度一緒に投げに行きましょう(^o^)v
Posted by 芋 at 2013年04月08日 15:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。