芋掘り芋釣り

暇があればルアーを投げる投げる投げる!!
てぃーだブログ › 芋掘り芋釣り › 釣り › 久しぶり

久しぶり

サボりにサボって久しぶり!
サボってた間に色々釣ってました~(><*)ノ~~~~~


最近は仕事が忙しい(´Д`)
でも釣りがしたい病で夜練へ!!

イカかタチウオでも釣れたらいいかなっ!


海面をライトで照らすとマクブ発見(笑)
タモですくえちゃった!! モリで頭つかれて弱ってたみたい!! ラッキーな1日でした!!

翌日は



990グラムのイカちゃん

久しぶりの朝練にて


オニヒラ♪

ヒットルアーは


そろそろナブラの時期だね!!

同じカテゴリー(釣り)の記事
SAN!!
SAN!!(2013-04-22 07:28)

朝練ナブラ
朝練ナブラ(2013-04-17 00:11)

優勝!!
優勝!!(2013-04-11 23:33)

久しぶり
久しぶり(2013-04-08 00:39)

朝練!!
朝練!!(2013-02-28 23:34)

八枚目!!
八枚目!!(2013-02-27 23:10)


Posted by 芋 at 2013年11月28日   11:50
Comments( 10 ) 釣り
この記事へのコメント
元気〜?
久振りだね(*^◯^*)

また、一緒にルアー行きましょ(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年11月28日 12:58
うぜ~(笑)もう釣れませんように…
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月28日 13:00
さすがの釣果ですね(゜∇^d)!!
週末はあの水路に行く予定してますよ~♪♪
また一緒に投げましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月28日 13:28
水曜日いつものPにいましたよね?^ ^
話しかけようと思ったけど、暗くてよく見えなかったのでやめました^^;
これからのシーズンちょくちょく現れるんでよろしくです(^◇^)
Posted by にんじんさん at 2013年11月30日 12:51
がじゅまるさん

久しぶりです! 今度ショアGT狙いに行きましょう(^_^)
Posted by 芋 at 2013年12月02日 21:25
ドライブ

また釣ってしまった!!
Posted by 芋 at 2013年12月02日 21:27
デブGさん
ドライブと一緒に行ったら釣れない(;o;)
Posted by 芋 at 2013年12月02日 21:31
にんじんさん

あの二人組はにんじんさん達だったの?
今度見かけたら喋りましょう!!
Posted by 芋 at 2013年12月02日 21:34
まーた僕の地元で釣ってるのかな?笑
芋一さん、たまには誘ってくださいよ~
Posted by KF2-No,3 at 2013年12月04日 11:07
すげー釣ってますね♪^^
自分はでぶGと行ったら釣れません(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年12月12日 01:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。